Finale - Madeon (Official Music Video)

一応、というか、EDMということになるんでしょうか?ジャンル分けする時にチョット迷いました。
ちょっとレトロな響きも含めて、フランス系のエレクトロ系アーティストっぽい感じが非常によく出ているようにも思います。
なんだかシンボリックというかヒロイックな感じもする音楽で、それでいてEDMでもあるので、よくYouTubeのカッコいい動画のBGMとしても使われていることが多い気がする。

最近、年甲斐もなくこのマデオンに少し嵌っているので、今後何曲か紹介するかも。
つまり他にも良い曲がたくさんあるアーティストです。




次世代ミュージシャンのためのセルフマネージメント・バイブル ~自分を作る・売る・守る!!!!