SONG VOYAGE // Japan // Episode 4 //

おいおいおいおいグレゴリーブラザーズ来日してたんかい!!
多分、日本で一番のグレゴリー・ブラザーズファンの僕としては言ってくれれば会いに行きたかったのに!!
という、変な感想を持ちながらこの動画を見た。

グレゴリー・ブラザーズは現在、アジア諸国を旅しながら動画を撮るという企画をしているらしく、日本以外にもフィリピンなど、旅をして動画を作っている際中。
んで何故か日本では、ドイツで一番有名な日本人とも云われる有名なヨーデルおじさんと日本を堪能。
その様子と企画曲をこの動画で見ることが出来ます。

ま、ちょっと話は変わるけど、僕は自分の特殊な哲学があって、
あまり人を見に行ったりすることはしないんだけど・・・。
詳しくは次回、再度PJハーヴェイを紹介する時に少し説明したいと思う。




Chicken Attack
Gregory Residence
2016-12-14




次世代ミュージシャンのためのセルフマネージメント・バイブル ~自分を作る・売る・守る!!!!