以前紹介した「何でも言うことを聞いてくれるアカネチャン」のけものフレンズヴァージョンが出ていたので紹介。ちゃんとその声優さんが声を当てている凝ったもの…と思ったらやはりというかなんというか、けものフレンズの公式MAD動画らしい。これは流石に良い出来だと思うけど、でも、かばんちゃんの件(監督降板と権利関係)は許してないからな!運営はその辺をハッキリさせないと絶対許さんよ。言っとくけど。しれっと2期を出すつもりみたいだけどそうはイカン崎代表だろと。
あと、ちなみに、これの本家「アカネチャン」の方はカラオケにある。
というかDAMTVだったかジョイサウンドTVだとかで宣伝もされてた。
というかDAMTVだったかジョイサウンドTVだとかで宣伝もされてた。




















































hineri
が
しました