神前 暁さんが20周年記念アルバムを出して、そのインタビュー記事などを見つけたので紹介。
こういう裏方みたいな作曲職人みたいな人が一番凄いなと、よく思っていて、このサイトでも何度か書いてきたけど、神前さんは京大出身なんですね。
ちなみに以前紹介した「ローリンガール」のWOWAKAさんは東大卒なんだよね…。
東大卒のミュージシャンと言えば、昔、浅野忠信主演でクリストファー・ドイルの映画「孔雀」の主題歌を歌ったミサ・ジョーイという人が居たんだけど、全然情報が入ってこないなぁ…。あれ凄く良かったのに…。

全曲サビMIX♪「神前 暁 20th Anniversary Selected Works “DAWN”」試聴メドレー


インタビューはこちら。

次世代ミュージシャンのためのセルフマネージメント・バイブル ~自分を作る・売る・守る!!!!