サイレントポエツの「SOMEDAY」という曲のMVを改めて見つけたので、半ば自分用にここに置いておく。
以前、サイレントポエツを紹介した時に発見できなかったという映像。
ずっと以前、トリップホップやイビサ系の音楽やラウンジミュージックとやらに嵌っていたような時期によく聞いたアーティスト。だから、確かに良い曲だとは思うけど…、
あと、今年に入って取られたインタビュー映像もあったので同時に紹介しておく。
相変わらず、どうしてこういう人が最初から大御所扱いで恵まれまくっているのか疑問に思う。そのスタンスに嫉妬するというか。
この人はこう見えてプロモーションというか営業が非常に強い人なのだろうか?
なぜ、初めから、つまり無名であると思われる時から、大きな、栄誉ある仕事を受けられるのか?、十数年も音沙汰の無かった人が活動し始めた途端にまた大きな仕事を請け負うことになるのか?分からん。解せん。憧れる。この人も、元電通マンとかなのだろうか…?
貧民窟で生まれ育って運に見放されたような人生を送ってきた僕にとっては敵(仇・かたき)みたいな人でもある。という事が言いたかった。
ズルい ズルい!!
僕もそう在りたかったから…。
SILENT POETS - SOMEDAY