というわけで前回前々回の続きというか最終章。
今回は(かなり古い曲だが)ジブラの好きな曲を2曲紹介しておく。
個人的にはキングギドラよりはジブラの方がよく聴いていたかもしれない。

ジャパニーズ・ヒップホップ、ラップアーティストの第一人者・・・というと、もっと他にも、或いは古くからやっていた人達も居ると思うし、それに反論する人もいるだろうけど、一般的な感覚で言えば、つまり大雑把に言えば、このジブラが第一人者と言っても良いのだろうと思う。そこを一々ツッコムな!というか。甲本ヒロトが日本のパンクロックの第一人者だ!と言えば、「いやいや…」と反論したくなる人もいるだろうが、まあ、大雑把に一般論で言えば別に間違いではないじゃん!?みたいな話だw。

厳密に言えば違う…とかなんとか、そんなことは分かった上で言っとるんじゃいっ。とw。
それにこのサイトはマニアックな真実を語るサイトではないし、マニアックな曲を紹介するサイトでもないしな。ただこの俺様がむかし嵌まった曲を紹介しているだけのサイトだYO。

Zeebra / SUPATECH (what's my name?)【Official Music Video】





ZEEBRA - Teenage Love


Street Dreams
FUTURE SHOCK
2013-03-27


次世代ミュージシャンのためのセルフマネージメント・バイブル ~自分を作る・売る・守る!!!!