という訳でアニメ「ぼくらの」を視聴し終わったのでこの曲を紹介しておく。

 この曲、アニメが始まって最初に聞いた時に「どっかで聞いたことある曲だ…」と思いました。そう。聞き覚えのある曲だなと思ったと同時に「ああ、この曲ってアニメ『ぼくらの』の主題歌だったんだ…!」と合点がいった次第である。

 あと、ひろぶろの副管理人が確かカラオケで歌っていたな…!?と思いだした。その時に副管理人からも説明を受けたのだが、この曲を歌っているのは石川智晶という人で元々はあの梶浦由記先生と「See-Saw」というユニットを組んでいた人なのだそうな。 

 うん。ちょっと緊張感のある良い曲だと思います。
 ちょっと声が茅原実里に似ているような気もしたw。

以下、動画にはアニメ内容のネタバレが多分に含まれます!!
↓↓↓↓

ぼくらの OP アンインストール (Uninstall) AI 4K 中日字幕 (MAD) (思い出シリーズ)



次世代ミュージシャンのためのセルフマネージメント・バイブル ~自分を作る・売る・守る!!!!